英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

カナダ在住者のためのオンラインビジネス相談会開催中!詳細ははこちらをクリック。

ビジネス英語コーチングを再開しました!

僕が英語ペラペラになった秘密

あなたは英語がペラペラ話せますか?

 

「一生懸命英語を勉強しているのに全然喋れるようにならない」

 

このような人はめちゃくちゃ多いです。

 

一番の原因は「英語の学び方」にあります。

 

断言しますが、従来の日本の英語教育のやり方では絶対に英語が話せるようにはなりません。

 

中高6年間も英語を学んでいるにもかかわらず、9割の日本人はまともに英語を話す音ができないことからもわかるはずです。

 

通常6年間も勉強すれば、そこそこ話せるレベルぐらいにはなるもの。

 

しかし実際は、そこそこどころかほとんど話せないという人が圧倒的多数。

 

それは決して頭が悪いからでも勉強量が足りないからでもありません。

 

繰り返しますが、「英語の学び方に問題がある」のです。

 

僕はベトナム・シンガポール・カナダの3か国で、10年以上英語を使って仕事をしてきました。

 

今は起業していますが、カナダのローカルの会社でネイティブ達と一緒に働いていたこともあります。

 

ちなみに英語圏への留学経験はゼロ。

英会話スクールにすら通ったことはありません。

 

そんな僕でも英語ペラペラになった秘密をあなたに伝授します。

www.udemy.com

 

最短距離で英語が話せるようになる方法をまとめています。

 

机上の勉強ではなく、実戦で使える英会話を身に着ける方法について解説しています。

 

「TOEIC高得点なのに英語が話せない」

 

そういう人は多いですが、それは実戦で使える英語が身についていない証拠です。

 

 

 

どんなに英語の知識が豊富でも、話せなければ意味がありません。

 

これからの時代、英会話スキルはますます重要になります。

 

少子高齢化が進む日本は、移民を受け入れないと衰退の一途を辿ることになります。

 

「もはや日本人相手のビジネスだけでは成り立たない」

 

そういう会社も今後増えてくるでしょう。

だからこそ英語が話せる人材が重宝されるわけです。

 

ほとんどの人はまともに英語が話せないので、英語が話せるだけで相当有利になります。

 

上記講座は今日開講のUdemy講座なのですが、発売記念として最安値クーポンを発行しています。

 

リンクをクリックすると割引クーポンが適用されます。

有効期限は4日間です。

 

今受講生4000人突破記念キャンペーン中なので、以下の2つの講座も最安値で受講できます。

 

www.udemy.com

 

www.udemy.com

 

期間限定キャンペーンなのでこのチャンスをお見逃しなく。