英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

Amazonでベストセラー!海外3カ国に移住した著者による海外移住マニュアルはこちら。

【3周年】英語スピーキング上達の秘訣を無料で教えます

久しぶりのブログ投稿になります。

 

6月でBluepoint Info Marketingを創業して3年になります。

 

ここまでやってくることができたのも、たくさんの人たちの支えがあったおかげ。

そして、お客様の存在があったからこそです。

 

3周年の感謝の意を込めまして、僕がUdemyで販売している講座「大人のための実践英会話超速ラーニング(2.5時間)」をこのブログ読者の方に無料でプレゼントします(通常価格¥8800)。

 

 

上記リンクをクリックすると無料クーポンが適用されます。

 

※キャンペーン期間は4日間です。

 

「毎日英語を勉強しているのに全然喋れない」

 

もしあなたがそういう悩みを抱えているのなら、それは英語の勉強方法に原因があります。

 

断言しますが、日本式の英語学習では英語が話せるようには絶対になりません。

 

 

知識を詰め込むだけでは英会話ができるようにはならないのです。

 

僕は英語圏への留学経験はありませんが、ベトナム、シンガポール、カナダと3カ国に渡って10年以上英語を使って仕事をしてきました。

 

最終的にはカナダのローカル企業で働くことができるぐらい英会話が上達しました。

 

その勉強方法を公開しているのがこちらの講座です。

 

英語が話せるようになると、人生の選択肢がグッと広がります。

 

条件の良い仕事が見つけられるようになるし、海外移住のチャンスもつかめる確率が高くなります。

 

少子高齢化が加速する日本において、日本人しか相手にできないビジネスは縮小の一途をたどるのみ。

 

外国人相手のビジネスができるようになれば、今後ますますの拡大が期待できます。

 

この講座の無料キャンペーンをするのはおそらく今回が最初で最後なので、このチャンスをお見逃しなく。

 

この記事はキャンペーン期間が終わったら削除します。

 

 

プレゼントの受け取りはこちらから。

「大人のための実践英会話超速ラーニング」

 

※キャンペーン期間は4日間です。