英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

海外3か国で10年以上の英語実務経験をもつ僕が、超シンプルなビジネス英語習マスターの秘訣を伝授します

【朗報】英語学習者が最短でペラペラになる方法を限定公開!

僕が出版している電子書籍「逆日本式英語勉強術」が、3日間限定で大幅割引価格(なんと100円!)で購入できます。

 

このブログを読んでいる人の中には、

2022年の目標に英語レベルの上達を上げている人もいるかもしれません。

 

そんな人はぜひ本書を手にとってみてください。

 

僕が全くゼロの状態から海外3カ国に移住し、10年以上ビジネスの場で英語を使ってきた経験から得た英語学習のエッセンスを凝縮した1冊になっています。

 

日本人が国際的に見ても英語レベルが低いのはなぜでしょうか?

 

それは日本人が他国の人よりも

能力が劣っているからではないですよね?

 

日本人が英語が下手くそな理由はその学習方法に問題があるからです。

 

英語の知識が増えれば話せるようになると思っている人が多いですが、決してそんなことはありません。

 

もしそうなのだとすれば、

東大生はみんな英語ペラペラのはずですよね?

 

どんなに知識が増えてもそれを使いこなすことができなければ、その知識は役に立ちません。

 

英語は覚えるものではなく身につけるものです。

 

学んだ知識を実践に移すことで、

その知識が定着しスキルになるのです。

 

日本の試験英語のための暗記型学習では英会話は上達しません。

 

本書では150ページ以上に渡り、言語習得のメカニズムの観点から英会話上達の秘訣を暴露しています。

 

英語は知識だけではなく、

マインドセットも非常に重要です。

 

しかし、そのことについて触れている人は少ないです。

 

僕は決して英語圏に留学経験があったわけではありません。

 

あなたと同じで日本で英語教育を受け

英語を学んできた立場の人間です。

 

 

そんな僕がなぜ、カナダ外資系で働くまでに英語レベルが上達したのか?

 

その答えが知りたい方は、

ぜひ本書を手に取ってください。

 

期間は3日間限定です。

 

期限が来たらこのページも非表示となりますので、

このチャンスをお見逃しなく。

 

こちらからお読みいただけます。

 

 

※Kindle Unlimtedの方は無料で読めます。

 

今日はこのへんで。

 

それでは、また。