英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

海外3か国で10年以上の英語実務経験をもつ僕が教えるビジネス英語習得のコツ

【期間限定】IELTSスピーキングで高得点を取る方法

あなたはIELTSってご存じでしょうか?

 

英語の試験というと日本ではTOEICがメジャーですが、

海外ではIELTSのほうが一般的です。

 

TOEICが筆記試験だけなのに対し、

IELTSはリーディング、ライティング、スピーキング、リスニングのすべてが含まれています。

 

海外で働きたいならTOEICのスコアはほぼ無意味なので、

IELTSを受験することをおすすめします。

 

英語の総合力が高くなるので非常におすすめですよ。

 

今日はIELTSの試験の中でも、日本人が最も苦手とするスピーキングの高得点を取る方法をご紹介します。

 

www.udemy.com

 

こちらは僕のUdemy講座「IELTSスピーキング完全対策講座(約4時間)」です。

 

 

IELTSスピーキングのスコアアップのコツと、使えるフレーズを短期間で学べるコースです。

 

IELTSスピーキングにはコツがあります。

 

そのコツさえおさえておけば、

英語が苦手な人でも高得点を取ることが可能です。

 

 

ちなみにこのコースの中には

海外のIELTSの専門家から教えてもらったノウハウも収録されています。

 

 

通常価格16200円のところ4日間限定で1200円で購入できます。

 

かなりお得なオファーとなっていますので、

このチャンスをぜひお見逃しなく。

 

詳細はこちらから。

www.udemy.com