英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

Amazonでベストセラー!海外3カ国に移住した著者による海外移住マニュアルはこちら。

(2024)リッチモンドのIzumiyaのおせち料理

あけましておめでとうございます。

このブログではかなりご無沙汰していますが、元気にやっています。

 

今年はIzumiyaでオーダーしたおせちを食べたので、そのリポートをしたいと思います。

 

ちなみに去年(2023)もIzumiyaで同じおせち料理をオーダーしています。

 

www.apollosblog.com

 

毎年違うお店でおせち頼もうと思っているのですが、忙しくて調べる時間がなく、2年連続でIzumiyaのおせち料理を食べました。

 

2022年はFUJIYAのおせちでした。

 

 

今年のおせち料理の写真がこちらです。

 

 

 

去年とほぼ同じですね。

 

価格は$275+TAXです。

 

去年頼んだときの重箱があったので、それを事前に持っていき注文しました。

箱を持参した場合は$10割引になります。

 

その際におまけで立派なカレンダーをいただきました。

 

3段重ねおせち以外にもメニューがあるようです。

 

 

 

オーダーは事前申込み+前払いのみなので注意しましょう。

大晦日にお店までピックアップに行きます(配達は対応してない)。

 

牛角やAFURIラーメンも併設されてます。

なので大晦日のランチは牛角で食べました。

 

お店のロケーションはこちら。

 

 

味も非常に美味しく見た目もきれいでボリュームも満点です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。