英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職情報

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。

Hapa英会話のプレミアムコース第7期が6月2日よりスタートします!

このブログでも何度か紹介した英語学習サイト「Hapa英会話」のプレミアムコースが6月2日よりスタートしますので、今日はそのご案内です。

 

初級者から上級者まで自分のレベルに合わせたレッスンを受講できるのがポイントです。

 

ウェブサイトのリンクはこちらになります。

 

hapaeikaiwa.com

 

カリキュラムの概要

詳細は上記ウェブサイトに記載がありますが、ここでも簡単に説明しておきます。

 

カリキュラムは7週間で全部で5つのコースがあります。

受講生は毎日届く課題をこなすだけ。1日30分で無理なく学習できます。

各受講生のレベルやニーズに合わせて、リスニングコースやスピーキングコースもあります。

このカリキュラムのポイント

  • 1日30分から始められる
  • オンラインコミュニティで質問できる
  • スマホ一つでいつでもどこでも学習できる
  • コース受講生限定のライブセミナー

 

選べる全5コース

Premium Course 1 初対面の会話(初心者向け)

対象レベル:TOEICスコア400もしくは英検準2級まで

 

会話の切り出し方・スモールトーク・会話の切り上げ方などをステップバイステップ形式で学習。

実用性の高いフレーズを反復練習することで、自然と言い回しを身に着けることができます。

 

Premium Course 2  14名のネイティブから学ぶ生英語

対象レベル:TOEIC550点以上もしくは英検2級以上

 

Hapa英会話といえば有名なのが「Podcast」。iTuneランキング日本一になった実績もあります。
そのPodcastの中から厳選された実用性の高いフレーズや表現を学ぶコースです。

リスニング力アップさせたい方にもおすすめ。

 

Premium Course 3   ネイティブ4人のグループトーク

対象レベル:TOEIC550点以上もしくは英検2級以上

 

4名のネイティブスピーカーが台本なしで実際に話している会話を学習します。

ネイティブ同士で実際に交わされる会話のスピードについていけるようになります。

日常会話で話題になりやすいテーマを取り扱っているので、汎用性の高い表現を学べます。

Premium Course 4   英語でディベート

対象レベル:TOEIC650点以上

 

自分の見解や意見を、はっきりと伝えることができるようになるディベート力を身に着けるために設定されたコースです。

2人のアメリカ人が実際に討論している会話を題材に学習します。

 

Premium Course 5  スピーキング28の基本(新コース)

対象レベル:TOEIC400~550点

 

日常会話でよく使うPhrasal verbの中から厳選された28フレーズを、シャドーイング、リピーティング、オーバーラッピングなどの手法を通して定着させます。

ネイティブはPhrasal verbを会話の際に高頻度で使うので、このコースは個人的に一番おすすめです。

 

体験版もあります

各コースの無料体験版も下記サイトからご利用いただけます。

 

premium.hapaeikaiwa.com

 

各コースの申し込みは5月30日までなのでお急ぎください。

 

当ブログでもHapa英会話の教材を紹介していますので、よければ下記リンクも読んでいただけると嬉しいです。

 

www.apollosblog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。