英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職情報

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly

アマゾン電子書籍出版でランキング1位を獲得!

Amazon電子書籍「海外教育・留学」部門でランキング1位を獲得しました!

先日アマゾンで電子書籍を出版したというお話しをさせていただきました。

 

www.apollosblog.com

 

こちらの電子書籍ですが、なんと「海外教育・留学部門」で

ランキング1位を獲得しました!

 

アマゾン書籍ランキング1位

 

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。

 

たくさんの方に読んでいただけてうれしいです。

 

初めての出版でまだ粗削りな部分があったかもしれませんが、

温かいお心の方ばかりでよかったです。

 

現在次の電子書籍の原稿を執筆中です。

 

慣れてきたのか前回よりも格段に作業スピードが速くなっています。

ひょっとすると1週間もあれば出版できるかもしれません。

 

おそらくこのブログの読者さんたちの中にも

僕の本をご購入いただいた方がいらっしゃると思います。

 

本当にありがたいことです。

 

ご感想などあればコメント欄やお問合せフォームなどから気軽にお寄せください。

 

今回のランキング1位は皆さまのご協力なしには達成することができませんでした。

 

いつもブログを読んでいただけるだけでもありがたいのに、

電子書籍まで購入(閲覧)していただけるなんて、感謝の言葉しかありません。

 

僕のことを知らない、僕のブログを読んだことがない人たちにも

たくさん電子書籍を購入いただきました。

 

それだけ英語学習に関心の高い人々がいらっしゃるということだと思います。

 

アマゾンでは無名の僕の本を買ってくれるというのは、

それだけこの本の価値を感じていただけたということだと思います。

 

まあ、無名でも買ってもらえるように「本の概要」欄にはかなり力を入れましたが。

 

はっきり言って、あそこぐらいしかアピールをすることができないので。

コピーライティングスキルを持っていて本当に良かったと思います。

 

ランキング1位は狙っていましたが、

まさか第1作目から獲れるとは思いませんでした。

 

自分の英語スキルを活かして海外の情報にアクセスし、

Kindleの攻略法を勉強していたのが良かったのだと思います。

 

このブログを読んでいる方々は英語学習者の方が多いと思うので、

英語スキルを身に着けるアドバンテージの大きさが伝わると嬉しいです。

 

今回の電子書籍が一人でも多くの英語学習者の方の助けになれば、

僕としても非常にうれしいです。

 

ランキング1位はそう簡単に獲れるものではありません。

 

でも、地道にコツコツ努力を続ければ必ず達成できるということを、

ブログ読者の方に体現できたのが何よりも嬉しいです。

 

英語スキルを身に着けるのも決して楽ではありません。

 

でも、英語が理解できたり話せるようになった時のリターンの大きさは計り知れないわけです。

 

この本の特徴は一般的な英語教育者の方々が書く英語本と違い、

海外で10年間に渡り英語で仕事をして、

実践的な英語を身に着けた僕だからこそ伝えることができる内容になっています。

 

綺麗ごと抜きで「どうやったら最速で英語が話せるようになるか」ということにとことんフォーカスをしています。

 

膨大な時間とお金を英語学習に投資して試行錯誤を繰り返してきた集大成です。

 

この本を読むことで英語の会話力上達への近道を知ることができます。

 

まだ書籍を出版したばかりなのでこれからもっとたくさんの方々に、

手に取っていただきたいと思っています。

 

ブログ読者の皆様も応援いただきましてありがとうございました。

 

書籍の詳しい内容を知りたい方はこちらからどうぞ

英語初心者が最短最速で英語ペラペラになる超速英語学習術: 英語圏留学経験ゼロから海外3か国移住するまで英語が上達した非常識な勉強法

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

電子書籍第2弾も出版しました!


ゼロから始める海外移住