英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

英語学習者・海外在住者におすすめの動画学習サイト

まだまだコロナウィルスの影響で仕事が再開していない人もいます。

 

僕が前住んでたマンションの住人で観光列車で働くカナダ人は、

「11月まで仕事が休み」と言っていました。

 

観光業に従事する人々は同じような状況ではないでしょうか。

 

今のような状況のときに、

どうやって過ごすかによって

その後の人生が決まります。

 

時間がたっぷりある今だからこそ、

自己投資や学びに時間を使うべきです。

 

普段から自分のことを磨いて高めておかないと、

万が一社会に放りだされたときに生きていけなくなります。

 

 

 

英語学習者・海外在住者におすすめの動画学習サイト

今日は僕が普段かなり使っている動画学習サイトをご紹介します。

 

それがUdemyです。

 

 世界最大級のオンライン動画学習サイトで、

日本語のコンテンツも数多く配信されているので、

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

僕はかなりの頻度でUdemyを使っているといいましたが、

僕が購入しているのは外国人Udemy講師の英語コンテンツです。

 

英語コンテンツといっても英語を勉強するためのコンテンツではありません。

 

ビジネスやマーケティングを英語で学んでいるということです。

 

英語学習者や海外在住者の人たちは、

Udemyの動画コンテンツで勉強するのがおすすめです。

 

はっきりいって、

日本語で発信されている情報とは比べ物になりません。

 

情報レベルの次元が違い過ぎるんです。

 

外国人講師の英語コンテンツで学べば、

圧倒的なスピードでレベルアップすることができます。

 

僕は別ブログでSEO対策やアドセンスの情報を発信していますが、

それらはすべて海外の専門家から学んだ知識です。

 

英語で情報に触れると、

日本人は誰一人知らないような情報が普通に手に入ります。

 

日本語でしか情報に触れることができないと、

非常に限定的な情報しか手に入れることができません。

 

今Udemyでは割引キャンペーンをやっているので、

ぜひ英語コンテンツを購入して勉強してみてください。

 

ちなみに僕も講師として動画コンテンツを配信しています。

ゼロから海外3か国に海外就職し、カナダで永住権を取得した方法

 

割引期間適用開始後に販売スタートしたので、

残念ながら割引価格が適用されませんでした。

 

まだ販売開始したばかりですが、

これからどんどんコンテンツを増やしていこうと思います。

 

Udemyで学ぶだけでなく教える側に回るのも良いと思います。

 

報酬がPaypalで受け取れるので、

海外在住者にもおすすめの副業です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。