英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

Amazonでベストセラー!海外3カ国に移住した著者による海外移住マニュアルはこちら。

中級者向けおすすめ無料動画

今日は無料で英語を学習できる動画をご紹介します。

 

engVid

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

なんでRonnieだけ逆さまなんでしょうか 笑 (この人かなりチョケた先生だからわざとやっていると思いますが・・・)

ちなみにここに紹介した以外にもたくさん先生たちがいます。

 

ちなみにこの中だとJadeだけイギリス英語を話します。

 

世界中のESLの人達のために、英語の授業を説明してくれています。

Youtubeに登場してから歴史も長く、かなりの本数の動画を無料で見ることができます。

 

中級レベルの人であれば、先生が話す英語は十分に理解できると思います(Jamesはちょっと早口)。

 

退屈な文法の授業ではなく、日常会話で役立つ表現やスラングなど様々なトピックについて説明してくれています(例 レストラン英語)。

自分の学びたい分野の英語があれば、このチャンネルからまずは探すことをお勧めします。

 

すべてチェックしたわけではありませんが、一部日本語字幕が利用可能な動画もありますので、初級レベルの人もご活用いただくことは可能です。

 

1日1つの動画という形で、自分に厳しくない程度の目標を設定してくことができれば、1年後には365本の動画を見たのと同じだけの英語を身につけることができます。

 

無料ですからぜひ利用してみてください。

 

本日は以上です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。