英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職情報

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。

アボッツフォード(Abbotsford)のパンプキンパッチで収穫したカボチャでジャックオーランタンを作ってみた【閲覧注意】。

先日家族旅行でハリソンホットスプリングスに行ってきたという記事を書きましたが、帰りの道中でアボッツフォードにあるパンプキンパッチに立ち寄ってきましたので、今日はその記事を書きたいと思います。

 

ちなみに前回書いた記事はこちらです。

 

 

www.apollosblog.com

 

もうすぐハロウィンということで、パンプキンパッチでカボチャを収穫してきました。

 

パンプキンパッチ(Pumpkin patch)とは、いわゆるカボチャ畑のことです。

 

アボッツフォード(Abbotsford)のパンプキンパッチ

今回立ち寄ったのはこちらです。

 

www.maanfarms.com

 

施設情報

 

Name:Maan farms

Address:790 McKenzie Rd,Abbotsford,BC V2S7N4

TEL:604-864-5723

Business hours:09:00-18:00(Mon-Sun)

 

 

 入場料はこちらです。

 

f:id:Apollojustice:20191018100203p:plain

出典:Maan Farms

 現在Fall Festivalを開催中です。

スケジュールはこちら。

 

f:id:Apollojustice:20191018100320j:plain

出典:Maan Farms

 パンプキンパッチの様子

パンプキンパッチ

すごいカボチャの量です!

 

このカボチャは収穫して持ち帰ることができます。

 

ちなみにWalmartなどのスーパーでもカボチャを購入することができます。

チラシを見たら1個$0.97でした。

 

このパンプキンパッチの良いところは子供が遊べる施設が充実しているので、

家族連れでも楽しめるところです。

 

パンプキンパッチ

施設を利用する際はリストバンドを着用する必要があります。

 

パンプキンパッチ

パンプキンパッチ

売店の様子。

奥に食事をとることのできるスペースがあります。

 

ワインの試飲なんかもありましたよ。

この写真の左側に見える場所でチケットを購入します。

 

パンプキンパッチ

施設外観

 

パンプキンパッチ

ポップコーン

 

パンプキンパッチ

Cone Maze

 

Mazeとは日本語で「迷路」という意味の言葉で、Cone Mazeというのはトウモロコシ畑で作られた迷路のことです。

 

カナダでは至る所にCone Mazeがあります。

この施設では入場料にCone Maze代が含まれています。

(というか入り口のところに誰もいないので、チケットなくても普通に入れる気が....)

 

パンプキンパッチ

こちらがHaunted Cone Mazeの入り口です。

 

スケジュールにも記載がありますが、夜間のみオープンするお化け屋敷的な迷路です。

ウェブサイトにCone Mazeの情報が載っていますので、詳しくはそちらをご覧ください。

 

パンプキンパッチ

この施設では子供が遊べるプレイグラウンドも充実しています。

 

パンプキンパッチ

パンプキンパッチ

パンプキンパッチで収穫したカボチャを使って、ジャックオーランタンを作りました。

 

ジャックオーランタン

クオリティが...

 

特に家族連れは非常に楽しめるので、ぜひ行ってみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。