英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

Amazonでベストセラー!海外3カ国に移住した著者による海外移住マニュアルはこちら。

Twitter,Facebookフォローお願いします!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは主に「海外移住」や「英語」をテーマとした記事を書いています。

読者の皆様のおかげでなんとかここまで続けることができ、総記事数は260記事を越えました。

 

改めてお礼申し上げます。

 

これからも毎日更新を続けていく予定ではありますが、

現状3つのブログを毎日更新しており、それ以外のビジネスも忙しくなってきたので、どこまで毎日更新を続けることができるかわからない状況です。

 

海外移住をテーマとしたブログを運営している人は少なく、

海外移住に関する情報も手に入りづらいのが現状です。

 

海外移住については、企業が発信する情報よりも、

実際に経験した個人が発信する情報のほうが役立つ内容も多いと考えています。

 

「こんな情報について記事を書いて欲しい」などの希望がございましたら、

気軽にお知らせ頂ければと思います。

 

はてなブックマークのコメント機能でもいいですし、

サイドバーに設置してある「お問い合わせフォーム」からご連絡いただいてもかまいません。

 

僕はFacebookTwitterも運営しています。

 

twitter.com

 

Facebookはこちら。

 

https://www.facebook.com/apollojustice22

 

現状これらのSNSでは特に投稿をしておりませんが、

これからは積極的に投稿をしていこうと思っています。

 

気軽にフォローいただければうれしいです。

 

FacebookTwitterからも気軽にお問い合わせください。

ブログは発信が一方通行なので、SNSを使って相互にコミュニケーションをとることも大切だと思っています。

 

 このブログでは海外在住者向けのお役立ち情報も発信しています。

 

アドセンス規約の関係上投稿することのできない情報(ポイントサイトなど)があるので、海外在住者向けのお役立ち情報についてはFacebookで発信していこうと思います。

 

皆様のフォローお待ちしています。

 

f:id:Apollojustice:20191007082316j:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。