英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

ケロウナ旅行に行ってきた!


3か国に移住し海外在住歴10年以上の筆者による海外移住・海外就職成功バイブル!

ご無沙汰しております。

 

7月はいろいろと忙しく、

こちらのブログを更新するヒマがありませんでした。

 

せめて1か月に1回は投稿するようにしないとですね。

 

結構前になりますが、

BC州にあるケロウナというところに

旅行に行ってきましたので今日はそのお話をします。

 

僕の住んでいる地域から車で片道約4時間のところにあるリゾート地です。

 

ワインが有名なオカナガン地方にあります。

 

 

片道4時間かかるため、

さすがに1泊2日は無理があるので、

今回は2泊3日で旅行に行ってきました。

 

目的は何と言っても海ですね。

(実際には湖ですが...)

 

 

この頃にはすでにコロナウィルスも落ち着いてたので、

特に制限などを受けることなく旅行することができました。

(マスクも不要)

 

マリオット系のホテルに宿泊しましたが、

非常に満喫できました。

 

息子(8才)でも滑れるスライダーがあったのがよかったですね。

 

初日は移動日だったので到着後はホテルでゆっくりしました。

 

夕食はアジア系(日本食含む)料理の食べ放題のお店へ。

 

f:id:Apollojustice:20210802183042j:plain

 

f:id:Apollojustice:20210802183058j:plain

落ち着いた雰囲気の店内ですごくよかったです。

 

f:id:Apollojustice:20210802183121j:plain

タブレットを使って注文するのですが、

順番ぐっちゃぐちゃで料理が運ばれてくるので、

何が来て何が来てないのかを把握しきれません。

 

2日目はBoyce Gyro Parkというところでのんびり過ごしました。

 

 

f:id:Apollojustice:20210802183134j:plain



 

ジップライン(無料)もありました。

 

f:id:Apollojustice:20210802183206j:plain

 

非常に浅い湖なので、

小さな子供でも楽しめます。

 

f:id:Apollojustice:20210802183148j:plain

 

こういう乗り物もありました。

 

最終日はこちらのビーチで過ごしました。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by アポロ (@apollojusticce21)

 

とてもよかったです。

 

1日いても楽しめるような場所でした。

 

去年はコロナの影響で旅行に行けなかったので、

久しぶりに旅行に行くことができて大満足でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。