英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

不労所得を得ながら海外移住を実現する方法


f:id:Apollojustice:20211130030203p:plain

 

 

今日はサイバーマンデーですね。

 

今年は特に欲しいものもないので、

何も買わない予定です。

 

なんと言っても誕生日にこちらのマイクを買っちゃいましたからね。

 

 

Rode Podcaster

 

ずっと欲しかったマイクなので、

念願叶ってよかったです。

 

余談はここまでにして本題に入りたいと思います。

 

「あなたは世界で活躍したいですか?」

 

もし答えがYESなら、

あなたにスペシャルなお知らせがあります。

 

この度Facebookで新しいグループを立ち上げました。

 

www.facebook.com

 

「世界中で活躍する日本人を増やしたい」

 

という思いのもと立ち上げたグループです。

 

 

海外移住・世界進出を目指す個人起業家のためのグループですが、

将来的に目指すのであれば上記に該当しなくても参加可能です。

 

もちろん、海外在住者の参加も大歓迎です。

 

こんな内容なんかも今後発信していく予定ですよ。

 

 

 

「何か自分の経験を活かして役に立てることはないか?」

 

 

と考えたところ3カ国に渡る海外移住経験と

10年以上の海外在住歴こそが自分の強みだと気づき、

その経験を活かすためにグループを作りました。

 

昨今海外移住を目指す人が非常に増えています。

 

 

カナダでひとり起業家としてビジネスをしている自分だからこそ、

世界で活躍したい日本人のサポートをする役割を担えると思っています。

 

もしあなたが海外移住したいと1ミリでも考えているなら、

行動しないのはもったいないです。

 

年を重ねれば重ねるほど、

海外移住することは難しくなるからです。

 

 

一度きりの人生、後悔のないまま過ごしたいものですよね。

 

 

世界に出ると世の中の見え方が変わりますよ。

 

 

僕は日本の生活が本当に合わなかったので、

海外に出て本当によかったと思っています。

 

 

もしあなたが日本での生活に息苦しさを感じているなら、

今こそ世界に飛び出すときです。

 

海外移住に興味のある方は、

ぜひこちらも御覧ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ご参加はこちら(無料です)。

www.facebook.com