英語ビジネスレベル最短への道 海外移住・海外就職ブログ

延べ5000時間以上英語の勉強に費やした僕が英語の上達法やマインドセットをシェア。現在カナダ在住。3つの国に移住した経験を活かし、海外移住・海外就職に役立つ情報を発信中。Sponsored by PronunciationPro,Lingoda.com,Grammarly,italki

Amazonでベストセラー!海外3カ国に移住した著者による海外移住マニュアルはこちら。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人が英語の発音ができないのはメンタルブロックのせい?

先日とある人物があるセミナーの中で、 「日本人が英語の発音ができないのは、 メンタルブロックのせいである」 ということを言っていました。 (英語関係のセミナーではありません) その人物が言うには、 「Appleをアッポーと発音するのが 恥ずかしいとい…

【有料級】ゼロから海外3か国に移住しビジネスレベル上級まで英語力が上達した秘密を無料で公開!

あなたは英語学習に興味はありますか? 今日は英語レベル上達の秘訣を無料で公開します。 はっきりいって有料級の内容です。 (というか実際有料で売っている情報です) 僕がまったくのゼロから海外3か国に移住し、 10年以上の英語実務経験とカナダで外資系…